FC2ブログ

近況

とうとうアイシャのリブートが来てしまいましたね

SSは撮ってないですけどやっぱり蜘蛛の巣が邪魔するうえで楽しそうなスキルだなって思いました。
何のために、こんなスキル追加したんですかね。なんか将来の為だったかって理由で作られたっぽいですけども、現状味方の動きを止めれる唯一無二の効果を持った地雷スキルとしか思えない。

蜘蛛の巣出た直後にCダークリング当てれば判定が出っぱなしになって異常なヒットしたりもするけど実用性はほぼ皆無な気もする。
何分引っかかってる間は無敵なんだけど引っかかり終わったら無敵すぐ切れるし、動き止められてるからプレイヤーはすげえやりずらいしな。

後基礎MP増えたのはありがたいけど覚醒時の爆発力が消えたのもかなーり痛い。なんだかんだでMP100削られてるようなものだからね。これであの蜘蛛の巣渡されたのかと思うとなんかね。

Ozガチでやってます!!!ってレベルではやってないからまだダメージは少ないけども一応元メインだったからちょっと言いたくなった
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

くものすりっぴ

No title

>ぷらむさん
蜘蛛の巣思った以上に味方妨害しましたね。これでも慣れてる人たちが組めばCリングとかコマンド持続あてしてダメ稼げたりするんでしょうけど…まぁ野良で使うものじゃないっすね。